フレッシュネス言いたいだけ

泥酔するとすぐに記憶をなくすうちのだんな。

先日ひさしぶりに会社の飲み会があり
夜中に帰宅してリビングの床でスーツ着たまま うつぶせで朝まで寝ていた。

冷蔵庫にはコンビニで買った焼きそばが入っていて
財布には近所のコンビニのレシートがあるので
たぶん後輩に車で送ってもらって
コンビニで降ろしてもらって
焼きそば買って 歩いて帰ってきたんだろう と。

それで会社の後輩にその時のことを聞いてみたところ
「え? ホントに全然覚えてないんですか?」
「うん」
フレッシュネスバーガー連れてけ、ってずっと言ってたことも?」
「え?そんなこと言ったの?」
「信じられない…」
「え?え?」
「どうしてもフレッシュネスバーガー食べたい。フレッシュネスバーガーに連れて行け。 って ずーっと言ってましたよ」
「……。」
「マックでいいじゃないですか、って言ってもいやフレッシュネスバーガーだ、フレッシュネスバーガーじゃないとダメだって言い張るから、フレッシュネスバーガーの何がそんなにいいんですか?って聞いたんですよ」
「うん」
「何て答えたか覚えてます?」
「いや」
「『やさしいレタス』って」



ホント酒やめてほしい。

あと、だんな そんなにフレッシュネスバーガー食べたことないと思う。