2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

野生のバカか。

「羞恥心」がだいすきなりんりん。 クイズヘキサゴンは録画して観ているほど。そんな彼女の一言。「ねえねえ 上地とかの あーゆう答えってさ・・・わざとなの?やらせ?」「いや ちがうでしょ」「そうなんだ?・・・じゃあ あれは・・何?・・・本能?」 お…

出す。

今日は涼しい。 つか ちょっと寒い。 かなぼうちゃん風にゆうと「ふぁむいー」 りんりんは お弁当持って 歩き遠足。 かなぼうちゃんも 水筒持って 校外学習で大きな公園へ。 私も行楽の秋を楽しみたい。 けど 今日は 子供服とおもちゃを整理して 今週中に何…

カウントダウン

引越しまであと一ヶ月をきってしまった。 先週 住居が決まり 今週 子供たちの転校先も決まり あとはもろもろの手続き、そして荷物の整理、といったところか。(これがいちばんゆううつ)そして 友だちとお別れのランチをしたり 目白押しの学校行事。りんりん…

20才て。

りんりんが めずらしく手紙を書いていた。 今年の春に転校してしまったお友達に 転校生の心情について いろいろと聞きたいらしい。 「封筒がないな〜」といって 自分の部屋に探しにいったと思ったら 爆笑しながら リビングに戻ってきた。「ママー こんなのが…