2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭訪問があった。

今日はかなぼうちゃんの学校の 家庭訪問だった。 担任の先生二人がこられる。 玄関に入ってきた先生たちをみて かなぼうちゃんは 両手を口にあてて 乙女のようにびっくりしていた。 約一時間、最近の学校での様子や家での様子、 これからの重点課題など いろ…

呼吸法を学ぶ。

昨日のアシュタンガヨガのおかげで 全身筋肉痛。 とくに肩まわりと腿のうらがえらいことに。そんながたがたの身体をひきずって 調和道丹田呼吸法の会へ行く。週一回の集まりなんだけど 今月から通いはじめた。 もともと母が通っていて 母はもう10年以上続…

うんどうする。

約一年ぶりに スポーツクラブへ行き アシュタンガヨガのクラスに参加してきた。 昨年通ってたころよりも かなり太っているので ポーズをとるたびに ものすごい負荷が。 ほとんど瀕死状態で帰路についた。いやしかし こうして汗を流すのも一年ぶり。 あの爽快…

やっと観れた。

フラガール メモリアルBOX [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2007/03/16メディア: DVD購入: 1人 クリック: 72回この商品を含むブログ (188件) を見る昨日の昼間に観て ひとりで嗚咽号泣大会。 評判が良すぎると 逆にひいちゃうんだけ…

はればれ。

また えらいひさしぶりになってしまった。 ここでは 日常のあれこれを書こうと思っているんだけど 時間に追われ 日常のことをきちんとできていないがために 書くことが思いつかなかった というのもある。昨日 今日と 身の回りの整理整頓をがんばって いらな…