2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 ぜったい欲しい

DVD

ピタゴラ装置DVDブック1出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/12/01メディア: DVD購入: 20人 クリック: 606回この商品を含むブログ (362件) を見るあのピタゴラ装置が延々19分、連続で観れるなんて! 未公開映像もあるとか。しかも解説本つきだ…

 今日のりんりん

「ねえママー なにか私が『へそが茶をわかすぜ!!』っていうようなお話、してー」

天気のよい土日。実家でいつものごとくまったり過ごした。 インド式マッサージを 実家の父と兄に施してみる。 ダメだしの嵐。 まあもともと毒舌な人たちなので まともに感想を書いてもらえただけでもありがたい。 ところで 最近 気持ちの波がなくなったなぁ…

先日セミナーを受けた インド式マッサージ。 セミナー終了後、10人に施術をして 感想を書いてもらい レポートを添えて提出することで ディプロマ(資格)がもらえる。 今のところ5人に施術。 ゆうべは りんりんに練習相手になってもらった。そのときの会…

暮らしのおへそ―習慣から考える生き方、暮らし方 (Vol.2) (私のカントリー別冊)出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2006/08メディア: ムック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (20件) を見るこれを読んでたら りんりんが 「何これ。暮らしの・…

最近 とても楽になったこと。 それは お風呂のじかん。 今までは りんりんが一人で入って そのあとに 私とかなぼうちゃんで しかも抱っこで湯船につかるというスタイルだったのだけどかなぼうちゃんはついに。 この夏で お風呂を克服しましたのです。連日、…