2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 なつやすみ

ゆるりんこな夏休みを過ごしております。 かなぼうちゃんは まだ園に行っているので 日中は りんりんと二人。 去年までは毎日毎日「どっか連れてけ星人」だった娘も 今年はおとなしく 家でだらだらごろごろしているので よかった。(よくない) 夏休みちょっ…

テースト・オブ・苦虫〈2〉作者: 町田康出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2006/05メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (27件) を見る今日はどっと疲れたので ホメオパシーの本はちょっと置いておいて これを読んで癒され中。 私にとっ…

ホメオパシースクールのプライマリーコースが今日で終了。 たった5回とはいえ 非常に中身の濃いセミナーだった。 今日は 最終日ということで試験があった。 一時間くらいもかけてやる筆記試験なんて いったい何年ぶりだろう。 でも 好きなことを勉強するの…

 ヒーリング体験

私がスクールに通っているホリスティックビレッジでイベントがあったので 朝から はりきって行ってきた。 いろいろなヒーリングのブースがあって、格安料金で体験できるというので。 かねてから受けてみたいと思っていた オーラソーマとレイキを体験してきた…

怒涛の6月も終わり、ようやくゆっくりした時間がとれるように。 今日はともだちと 朝、スタバでお茶→昼、定食屋でごはん と しゃべりたおし。 なんだか どっ、と疲れた。(あたりまえです) 夕方、りんりんのヤマハのレッスンの合間に 本屋へ。 疲れを癒し…