ヒーリング体験

私がスクールに通っているホリスティックビレッジでイベントがあったので
朝から はりきって行ってきた。
いろいろなヒーリングのブースがあって、格安料金で体験できるというので。
かねてから受けてみたいと思っていた オーラソーマとレイキを体験してきた。
どちらも体験版なので時間は15〜20分と短め。
レイキはなんだかよくわからないが はじまってすぐ からだの中に電流が流れているような
かんじで あったかくなって 終わってからは、手や足がちょっとビリビリしている。今も。
そしてオーラソーマ
二層に分かれたきれいなカラーボトルを、直感で4本選んで 
そのボトルからのメッセージを受け取るというもの。
自分の心、魂を映し出しているという。

これは なんとゆーか すごくよかった。
私が今いちばん知りたかったことの答えが得られた。
簡単にまとめて言うと、まず 
もともとスピリチュアルなものにとても興味を持って深くかかわっていますよね、と言われてドキッ。 
今、私がやろうとしてることは 本来やるべきことであって 
このまま迷わず進むべき、というようなこと。
そして、周りの人たちとの関係もよく、互いに愛し愛されている、というようなこと、など。
私がホメオパシーの勉強をしてる話なんて まったくしてないんだけど
でも 今の私は ホントにこのまま勉強を続けていっていいのか 自信がなかった。
やりたいという気持ちにウソはないけど、家計に負担もかかるし、子供にも・・・。
そして 医療に関してもまったくのド素人。なので自分に自信が持てなくて 
たびたびくじけそうになっていた。
こんなに時間とお金を費やして、モノにならなかったらどうするのだ、という不安もあった。
こんな思いを一掃してくれるような 暖かく力強いメッセージ。
短いセッションだけど とても、とても力を得ることができた。
家に帰ってからも ネットでもう一度私が選んだボトルについて詳しく調べたら
ますますびっくりすることの連続で 今までにやったどんな占いよりも
私の内面を深く言い当てられていて 驚きとうれしさで涙がでたほど。

迷いがなくなった。
これからも 何事も直感を信じて進んでいこうと思った。

しかし 今この日記を書きはじめたとたん 手足のビリビリがパワーアップしている。
エネルギーがそれだけ通っているってことなんだと思うけど・・・
レイキ・・・ちょっとこわい。ビリビリ。