2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ほん

お友達がブログで絶賛していた辻村深月の本にハマっている。冷たい校舎の時は止まる(上) (講談社文庫)作者: 辻村深月出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/08/11メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 42回この商品を含むブログ (140件) を見る冷たい校舎の時は…

マイクいらず

昨日は家族でカラオケに行った。 かなぼうちゃんが小さいときに一度行ってから その後ずっと拒否し続けているので じつに数年ぶりのカラオケ。 いやがるかな、と思ったけど 意外にすんなりと部屋にはいったので まずそこでびっくり。 かなぼうちゃんの十八番…

ほん

決めないことに決めた つれづれノート(16) (角川文庫)作者: 銀色夏生出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/06/25メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (51件) を見る今はこれを ちまちまちびちびと読…

夏のにおい

梅雨があけたような気がするけど まだなのだろうか。 空気がすっかり夏になっている。 ゆうべは湿気をぜんぜん感じることなく 気持ちよく眠れてしあわせだった。 りんりんは 来週待ちに待った修学旅行。 新型インフルエンザの影響で延期になっていたので よ…

こども近況

6月はいつも ばたばたと過ぎ去ってゆく。りんりんが これまでも毎年参加していたエレクトーンのイベントに 今年も出ようよ、と先生が声をかけてくださり 例年どおり 弾き歌いで参加した。 毎年出ていたとはいえ、こちらに越してきてからは初めてなので いろ…