2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

papyrus (パピルス) 2006年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/04/28メディア: 雑誌この商品を含むブログ (19件) を見るそんで 帰りに本屋で たまたま見つけた これを買った。 だいぶ前から出てたみたいだけど。 中谷美紀と よしもとばなな…

 嫌われ松子の一生

観てきました。中谷美紀の日記(嫌われ松子の一年)を読んだら どうしても観たくなったので。 よかった。 哲也(←監督)最高。 何回も声だして笑いそうになったし(観客5人しかいなかったから ぐっとがまんした) 何回も泣いた。 エンドロールが流れはじめ…

嫌われ松子の一年作者: 中谷美紀出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2006/05/10メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (83件) を見るすごく面白そうだ。読みたい。 映画も見に行きたいけど 行けるかなぁ・・・

 くたー

むー。 りんりんの学校の特殊学級見学に行ってきた。 担任の先生と面談もしてきた。率直な感想・・・ 私の中で 『ハイ消えたー!』って声が。 りんりんは かなぼうちゃんと一緒に通うことを夢みているので 私としても かなえてあげたい気持ちが大きいのだけ…

きょうの猫村さん 2作者: ほしよりこ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2006/05/31メディア: コミック購入: 5人 クリック: 205回この商品を含むブログ (377件) を見るやっぱり面白いなー。 私は村田の奥さんのファン。

 ぐえー

今日は忙しかった。 まず午前中に りんりんの学級の地域探検。 その引率ボランティアを頼まれたので 一時間半 ひたすら歩く歩く歩く。 天気もよく ちょっと暑いくらいの気候だったので 後半ばてばて。 しかし思いのほか楽しかった。 小学生はかわいい。 三年…

 とりとめもなく 

月もかわったことだし これからは日記をちゃんと書こう と思う。(思うだけ)今日は かなぼうちゃんの園の遠足の予定だったが あいにく本人発熱中のため欠席。 医者にも行かず ホメオパシーで対処中。 根本レメディーを飲ませたが効かず、咳がひどいので 咳…