2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ふゆやすみ

とうとう クリスマスツリーを出しそびれてしまった。 いつも飾っていた場所に 違うものを置いたら 置くとこなくなってもーたので。 いいのか そんなことで。 (いいんです) サンタからのプレゼントは届きました。りんりんにはNew スーパーマリオブラザーズ…

ライトフライさん

新聞を じっと眺めていた りんりんの一言。「ねぇママー知ってる? かめださんっていう人が、 ライトフライさんっていう人と戦って勝ったんだって。」 誰ですか ライトフライさんて。

コンプリート

今日は寒くて眠くて なんだか何もやる気がしない。いろいろなこと考えすぎて 頭が疲れてるんだろうと思う。かなぼうちゃんの就学。 無事 市立養護学校に決めて すっきり晴れやかな気分でいたというのに いろんな横やりがはいってくる。小学校に行くことが そ…

5人そろってゴレンジャイ

Wii欲しい!ので とりあえずこれ↑を貼っておきます。

ひとだんらく。

かなぼうちゃんの養護学校受験おわりました。 結果は 残念ながら不合格。 (3人定員のところ受験者12人) まあ大学附属の養護で いわば研究機関なので 出来がいいとか悪いとかじゃなくて バランスよく、いろんな障害の子、なおかつ来年度の研究のテーマに…