ふゆやすみ

とうとう クリスマスツリーを出しそびれてしまった。
いつも飾っていた場所に 違うものを置いたら 置くとこなくなってもーたので。
いいのか そんなことで。 (いいんです)


サンタからのプレゼントは届きました。

りんりんには

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

かなぼうちゃんには

コロジカル

コロジカル

ピタゴラ装置マニアのかなぼうちゃんには たまらないおもちゃ。
大喜びだけど 部屋がすっげー散らかる。
ビー玉、すぐどっかいくし。
でも面白いです。ちゃんとゴールの旗もついてる。


ところで 今朝から りんりんは どうもおたふく風邪になってしまった模様。
まんまる顔が さらに倍!みたいなことに。
でも熱もなく元気です。
ホントは今日は お友達と「どうぶつの森」の映画を観にいく予定だったのに 残念。

かなぼうちゃんは 今日まで療育。
明日から冬休み。一日中↑の装置をつくらされそうな予感。