天気のよい土日。実家でいつものごとくまったり過ごした。
インド式マッサージを 実家の父と兄に施してみる。
ダメだしの嵐。
まあもともと毒舌な人たちなので まともに感想を書いてもらえただけでもありがたい。




ところで 最近 気持ちの波がなくなったなぁーと感じることが多い。
以前なら怒りくるっていたようなことに遭遇しても なーんにも心が波立たない。
自分で自分にびっくりしてしまう。
ホメオパシーやフラワーエッセンス、オーラソーマといろいろ手を出している私だけど
着実に自分の中で浄化が進んでいるのを実感する今日このごろだ。 まだまだだけど。




今週 かなぼうちゃんの園で 年長児保護者を対象に 児童精神科医の個別相談があるんだけど
とくに相談したいこともないので 不参加ということにした。
担任の先生が心配して「申込書がでてないようなんですけど・・・?」と聞いてくる始末。
自閉症児の親は悩みがあって当然、というのが世間の常識か。
しいていうなら かわいすぎて困る のが悩みかもしれないけど(いやマジで)
そんなんで個別相談受けたらおこられるだろうし。