やっと観れた。

フラガール メモリアルBOX [DVD]

フラガール メモリアルBOX [DVD]

昨日の昼間に観て ひとりで嗚咽号泣大会。
評判が良すぎると 逆にひいちゃうんだけど
これは文句なく すんばらしい。
蒼井優ちゃんが素晴らしいのはわかるけど なかなかどうして
松雪さんだって いいじゃないの、と思いながら前半観ていたけど
最後まで観たら 「そりゃ松雪かすむて」 と思わずにはいられない。
なんなんでしょう あの天才っぷり。
以前 蒼井優ちゃんが出た情熱大陸フラガールのラストのダンスシーンの撮影現場がでていた)が
すごく印象的で ずっと保存しておいたんだけど 映画を観終わって またすぐにそれを観た。
そのシーンのとこだけ観ようと思ったのに ひきこまれてまた全部観てるし。


いやー ひさびさに大感動。じつによかった。
あ、あとあのやしの木を必死で守っていた青年もよかった。好感がもてた。ストーブかしてくんちぇ。