うんどうする。

約一年ぶりに スポーツクラブへ行き アシュタンガヨガのクラスに参加してきた。
昨年通ってたころよりも かなり太っているので ポーズをとるたびに ものすごい負荷が。
ほとんど瀕死状態で帰路についた。


いやしかし こうして汗を流すのも一年ぶり。
あの爽快さをだんだん思い出してきて 今 すごく動きたいきぶん。


明日は 調和道丹田呼吸法の会に参加する。


お昼ごはんを食べながら また フラガールの 本編ではなくおまけのほうのディスクを観る。
メイキングと フラダンスの稽古のドキュメントのやつをみて またむせび泣く。


やっぱり なにかを必死で練習したりして それができるようになったときの喜びとか
仲間で ひとつのものをつくりあげていく喜びとか


そーゆうのがいいんだな。 胸をつかれる。


ちょっと忘れてたなー こーゆう感覚。 取り戻したい。 いや 取り戻そう。うん。