遠近法つかってあげて!

先週の金八先生(第20話)を ゆうべやっと観た。
もう前回なんて 最初から最後までずっと号泣。
今回も なんだかまたずっしり重いし。
3Bの伸太郎と あと乾先生が 画面に出るだけで涙が出てしまう・・・病気?
それにしても前回の しゅう逮捕の時に 校門前に3B全員が並んで見送ってたけど
あの絵は きつかったなー。
孝太郎が。

孝太郎の顔だけが・・・そこだけ なんか遠近感おかしいよ! みたいなことに。
あと第一シリーズのときの映像とかでてきて ちょっと楽しかった。 トシちゃん出てたね。
しかし 最終回は4時間だとか・・・
もしかして 金八っていよいよおわっちゃうのかなー。
幸作先生になっちゃうのかしら。 
でも「八」がついてないし。あ でももう8時枠じゃないからいいか。

などと いろいろな思いが交錯*1するドラマなのであった。

*1:幸作とひっかけたわけではありませんよ。