りんりん7歳

娘の誕生日。
今日は卒業式で 学校へ。
昼からは マンションの子供会で 歓送迎会。
かなぽん先生は 母にみてもらい
りんりんと二人で マンションの集会室へ。
小学生のこどもだけで20人くらいいる。 見てるだけでぐったり。
みんなでごはんをたべて ゲームをしたり。
一年前は緊張して小さくなって固まっていたけど 今日はそれなりに なじんで見える。
こどもの一年は 大きい。
ミッフィーとおともだち(1) ミッフィーのおたんじょうび [DVD]
夜は パスタとケーキで 3人でかわいくお祝いした。
だんなから プレゼントのDVDが送られてきた。電話もきた。
りんりんが急に大人びた口調になっているので とまどうだんなであった。