舞子の部屋のりんごが気になる。

先週の金八をやっと観た。泣き度としては そんなでもない、と聞いていて
安心して観はじめたのに うそーん てなぐらい涙腺こわれまくり。
もはや金八が画面に出るだけで ダメらしい。 最終回なんてみたら どうなっちゃうんだろう。
いや あのビラくばりとか どう考えても君たちちょっと通行人の迷惑、とか思うんだけど
この番組の場合は もうそんなことはどうでもよいのだ。
もう観てる時の心情としては 一視聴者ではなく あの八百屋のおばちゃんのような位置。
みんな よく知ってる子たち、というかんじ。
細木数子の番組(幸せってなんだっけ)も観た。 めずらしく数子が泣いたらしいので
ちょっとわくわくして観たが 一番いい話をしてるあたりで寝てしまい よくわからず。
巻き戻す気力もなし。