武田鉄矢ってすごいね。

夜は こどもたちが早く寝てくれたおかげで
やっと金八最終回を観ることができた。


4時間ぶっ続けで 泣きっぱなし。 頭が がんがんする。


なんてゆーか ホント 素晴らしいドラマだったと思う。
心から拍手をおくりたい。


今回は シマケンが なんか異様に はじけてるなぁと思った。蹴られまくってたし。
あと はじめて存在に気づいた子とかもいた。


しゅうが かわいい。いいこいいこしたい。 


しかし 4時間で あれだけ飽きさせずにみせる、ってすごい。
ストーリーにも満足した。
役者がみんな素晴らしい。


あと前半に出てきた 芸能人たち・・・まあ あんなのもありなんだろうけど
keikoは いらなかったね。


それより あの終わり方だと シリーズはまだ続きそうな気配だけど・・・どうなんだろ。


楽しみがひとつ終わってしまい 気がぬけた。