肩コリン星。

ゆうべの「人志松本のすべらない話」は録画しつつ リアルタイムで観た。
面白かった。 けど 前回のほうがよかったかなー。
黒田のひっくりかえった話 と ほっしゃん。の双子のビンタの話とか かなり好き。
あと ゆうこりん。 最高。

松ちゃんは 脳内で面白い話を生み出す人だから 実体験の話では いまひとつ
インパクトにかけてしまうので 観ていてちょっとはらはらしてしまった。
しかも ネタも既出のものだったり。 しょうがないんだけどね。あれだけ露出が多ければ。

やっぱり 家がすごく貧乏だとか 姉がレズだとか そーゆうのには勝てるわけないよなぁ。
河本なんて もう あの語りの雰囲気だけで笑ってしまう。


なんてことを 思い返しつつ 書いている今宵。
BGMはこれ↓

THE GEISHA GIRLS SHOW ― 炎のおっさんアワー

THE GEISHA GIRLS SHOW ― 炎のおっさんアワー

いや 松ちゃんは やっぱり天才ですよ。(フォロー