教育テレビ

おかあさんといっしょ」の土曜日版『あそびだいすき』は 
ひろみちお兄さんとキヨコお姉さんが外に出て 
いろんな親子遊びの提案をするというもの。 今日からはじまったらしい。
なかなか よいと思う。 ひろみちお兄さんのファンはむしろ今までより
たっぷり観れるぶん 嬉しいのでは。
それにしても あの衣装。
「JUMP」に「FUN FUN FUN」て。 もしかして毎回あの服なんだろうか。
まあ 普通の服だと 一般の人と区別しにくいだろうけど でも・・・ありゃなかろうて。

わたしのきもち」の『かおのたいそう』が
まとばくんからベッキーちゃんに変わってしまった。 ふ、普通やん・・・
なんでー? あれは 的場浩司のあの顔だからこそ面白いのにー。
さすがの的場も耐えられなくなってしまったのか。
さてはティアラ(娘)にやめてくれと言われたか。