パフィーに夢中

カートゥーン・ネットワークで今月3日に先行放送された「HiHi PUFFY AMIYUMI」
http://www.cartoonnetwork.co.jp/puffy/
何でも全米で大ヒットとか。
実家で録画してもらい 娘は ここのところコレに夢中。
今日も風呂で鼻歌を歌っていた。
「♪〜フンフンフフ〜〜〜ダブリン ダブリン〜〜〜♪」

「それってもしかして「HiHi PUFFY AMIYUMI」で歌ってたの? 」
と聞くと なんか照れた顔で
「よくわかんない・・・」
というので
私が「アジアの純真」を歌ってみると 
「ああ!!そう!!それ!!すごーい!なんでわかるのー!」
と尊敬のまなざし。
教えてくれとしつこいので 風呂の曇った鏡に 
「ペキン ベルリン ダブリン リベリア」などと書いて 延々と指導。
「イラン アフガン 聴かせてバラライカ〜♪」のところまでは 完璧にマスターした。
なんか ひさしぶりにパフィーが聴きたくなった。
CDレンタルしてこようかな。