花ざかり

 
さびしかったベランダもだんだんとにぎやかになってきた。
黄色のモッコウバラが 今年もきれいに咲いてうれしい。
かなぽん先生の具合もだいぶよくなった。
痩せたので だっこやおんぶするのが楽になった。(ほんとに。そのくらい痩せた。)
りんりんは ここのところ毎日 学校から帰ると ともだちの家へ遊びにいっている。
今日も トランプとおやつ持参で はりきって出ていった。
かなぽんもそのあと すぐ昼寝したので 思いのほか「ひとり時間」ができて
えー!どうしよー!なにしよー!わーわー! と興奮した。
とりあえずコーヒーをいれて本でも読もうか、と読みはじめたら すぐ眠ってしまい 
しかもかなり長く寝てしまい 帰ってきたりんりんに起こされた。ひとり時間終了。しくしく。