ぼけー


ベランダのモッコウバラが満開。うれしい。
なんだか かなぽんの療育に行きはじめてから 疲れがとれない。眠い。
帰ってきてお昼を食べたら すぐ がっつり昼寝、という生活。
なのに夜も眠くてしょうがない。
明後日からは 午後もついてなくちゃいけないのに もつのだろうか私。
そんなわけで昨日も今日も 実家で ぼけーっとして過ごした。
アボカドばっかり食べている。昨日は三食とも食べた。ちっともあきない。
今日は午後から 漫画を読みふける。
のだめカンタービレ(12) (KC KISS)
のだめカンタービレ(12) (KC KISS)ダリアの帯 (白泉社文庫)
どちらも ちょっとずつ 泣いた。 
のだめで泣いたのって私だけかしら。二人の再会〜デビューコンサートのあたりで
じーんとあついものがこみあげてきた。この巻はすごくすき。でも毎度のことだけど
あっという間に読み終わって 物足りなさが残る。もっと読みたい。
ダリアの帯は 独特の世界観に圧倒された。大島弓子ってすごい。
ぼーっとした頭で買い物に行き、くつしたとかTVブロスとかベーグルとか野菜とか 買った。