遊びパワー炸裂

すっかりごぶさたになってしまった。
この土日はけっこうのんびりしたつもりだけど どうにも疲れがとれない。
やっぱ体力ないなぁ。
土曜日は だんなの実家で夕飯をごちそうになり(だんなは不在だけど)
いとこのショウちゃんとエリちゃんが泊まるというので りんりんも泊まることに。
だいすきないとこたちと遊べる、と りんりんは大はりきり。
夜中の12時近くまでフィーバーしていたらしい。
しかも興奮して あまり眠れず 朝も早起き。
そして隣に寝ていたショウちゃんをたたき起こし 遊ぼう攻撃。
夕方 義姉に車で送ってもらって帰ってきたが ショウちゃんもエリちゃんもぐったりと
憔悴しきっていた。さぞかし疲れたであろう。
どんなに疲れても昼寝なんて絶対にしない りんりんも さすがに寝不足のせいか
家に入って おやつを食べたら 気絶寝していた。 どんだけ遊んだんだ。
どうみても運動会のあとより疲れている。
遊びにかける情熱、おそるべし。 


そんなわけで ゆうべと今日の昼間は かなぽん先生とまったり休日。
そして 明日からもまたずっと かなぽん先生とまったり療育(泣

姉のいない休日もまたよし。