自由ってすてき

かなぽん先生は昨日から完全単独通園になった。
バスにも思ったよりすんなり乗ってくれて何より。
帰ってきて ひたすらほめたたえると 何とも誇らし気な顔。
日々成長している。
今週は月〜水までだんなが帰省していたので
二人でお昼ごはんを食べたり買い物したりして 
夢みたいだねぇ と言い合った。
今日は 一人だし とくに予定もないので とことん掃除でもするか!
と思ったが お昼を食べ終わって ソファにちょっと横たわったら
いつの間にかぐーぐー寝ていた。
気づけばお迎えの時間。
ま、まあ 今日はこのぐらいでかんべんしといてやらぁ・・・
と心の中でつぶやきながら いそいそとお迎えにいった。