カレー

朝 かなぽん先生のバスを見送ったあと
同じバス停のママさんと もう一人は違うバス停の人と
三人でスタバでお茶をした。
本日のコーヒー(ブラジル)とレモンケーキを食べた。
私以外の二人は 年長の女の子のお母さん。
就学問題で頭を悩ませていた。
二人とも年少さんのときから同じ療育施設に通わせているとのことで
何を聞いても ものすごく詳しいので たいへん勉強になった。
いい情報も悪い情報も もりだくさんだった。
お昼まで だらだらとおしゃべりして帰る。
そしてひさしぶりに 母とランチしに また出かける。

ヘルシーでスパイシーな美味しいカレーを食べに行く。
そのあとは サティで買い物。
ぶらぶらと洋服や食品を買ったりして過ごす。
それでもバスのお迎えには余裕で 時間があまったほどだった。
信じられない。まだ夢をみてるような気がする。
てゆーか掃除しろ 私。