とりとめもなく

  ガキ以外は いちおう録画予約した。

  • 昨日の 「女王の教室」(新ドラマ)は面白かったな。毎回観よう。
  • やっと衣替えをした。こどもの服が入ってるチェストの中身が全部冬(および春)物のままで

  夏物は押し入れに ごにょっと入れてあったので こどもたちが自由に出し入れできない状態だった。
  かなぽん先生が 最近自分で服を出して着替えたがるので 早く何とかしなくてはと思いながらも 
  もう7月。 ふと気づくと 上下ともバリバリ冬物スタイルでいる かなぽん先生。 
  これでもうだいじょうぶ。

  かなぽん先生が 私の顔の前に 自分が食べていた焼きたてのあつあつのべーグルを差し出し
  口元にぐいぐいと押し付けて 「フーッ!」と言っている。
  これは「フーフーしてさましてくれ」ということ。
  かあちゃん泣いてんのに。