更新できない理由

ニンテンドーDS ターコイズブルー【メーカー生産終了】 やわらかあたま塾
ここのところ なかなかゆっくりパソコンにさわる時間がなくて
思うように更新できないわけなんですが。
別に 何がどう忙しいってわけでもなく。
いちばん大きな理由は これ(→)を買ったせいだったりするのでした。
商品券をいっぱいもらっちゃったので つい。(つい、って)
りんりんのじゃありませんよ。かなぽん先生のでもありませんよ。
私の。(え)
まぁ使ってるのは 圧倒的にりんりんが多いんだけど・・・

今まで ゲームなんて!ってずっとこどもから遠ざけていたのに。
私がハマってどうする。

でもこの「やわらかあたま塾」ってなかなか面白い。
今現在の私の段位は 3段。
あたまタイプは ブンガクあたま(なにそれ)で やわらか度は1384グラムだって。
くらべる相手がりんりんしかいないので いいのか悪いのかもわからん。
実家の母もじつは一緒に買ったんだけど(なにこの親子)
こちらは まだろくにやってもいないので くらべようもなし。
母のDSを借りて りんりんと二人で対戦すれば 負けて泣いておこるし。
まともに戦える相手がほしい今日このごろ。