つよいこ かなぽん 

おわかれ発表会で踊って燃え尽きてしまい 土曜の夕方から
熱を出して寝込んでしまった私。間抜けすぎる。
今朝ようやく熱がさがった。
昨日は かなぽん先生は元気だから登園させるつもりだったのに
なぜか私にあわせて いっこうに起きず 結局休ませるハメに。
朝10時ごろまで うだうだと布団の中で過ごし、そのあとは
ソファで寝てる私の横で静かに 一日じゅうDVD鑑賞してたかなぽん先生。

だいすきマウス~ものができるまで 1~ [DVD]

だいすきマウス~ものができるまで 1~ [DVD]

兄にもらったこれ↑を繰り返し何度も観ていた。
私も寝ながら一緒に観ていたが 面白い。
おまけで1970年代のマウスのアニメが入っているのだが それがすごく面白い。
しかし なんとゆーか・・シュール。これってターゲットはどの年齢層なんだろう。


今日は 元気に登園した かなぽん先生だが
午後 園から電話がかかってきて 
お昼から おんぶばっかり要求してきてぜんぜん動かなくて 様子が変なので
熱をはかってみたら微熱があり、しばらく部屋のすみで毛布かけて寝てました、とのこと。
ありゃーうつっちゃったか・・・と思い バス停にむかえにいったら
にっこり笑顔で元気よく降りてきた。おでこさわってもなんともなし。
家に帰ってきても ごきげんで ばくばくおやつ食って遊んでるし。・・・なぜ?