メモシテミル

天気のよい土日。 家でひたすら本を読む。

インシテミル

インシテミル

面白かった。大満足。

いわゆる「館モノ」という本格ミステリ
登場人物が12人もいて 読んでいてだんだんわけわからなくなってきたので
相関図など、メモをとりながら読み進めた。
かなぼうちゃんは あいかわらずミッフィーちゃんのDVDを観ていて
りんりんは 漫画を描いていて
私は読書。
しあわせ休日。


本を読んでいて メモをとりはじめた私に りんりんが
「何書いてんの?」とたずねた。
「登場人物とか。いっぱい いすぎてワケわかんなくて」
「ふーん。・・・ミッフィーちゃんの?」




「人物」出てこねーし。
おとうさんやおかあさんは口の線が一本多い、とか書くんか。