ラップ

今朝のできごと。


朝早くから 鉄道ビデオを鑑賞しているかなぼうちゃん。



寝室では いつまでも眠りこける私。
そして その横で漫画を読みふけるりんりん。


リビングでは 鉄道ビデオの音が延々と大音量で鳴り響いている。


ああ そろそろ起きなくては、と思いつつも うとうとする私。
耳慣れた 鉄道ビデオの音楽を聴きながら
いつしか夢の中へ。




(以下 夢です)




リビングのソファでうとうとしている私の横で 
かなぼうちゃんがビデオを観ている。


ふとみると 彼は深々とソファにすわりながら
なんと ち〇こを出しているではないか。
そしてよく見ると そのち〇こには


きれいにラップが巻かれていたのであった。
ぴちっと。





わっはっはっは!!と文字どおり大爆笑しながら目が覚めた。
隣にいた りんりんもびっくり。




夢占い的にいかがなものか。





ほんとに はやく夏休み終わってくれないと
私 ダメになります。