たぶんこれから毎日。

先日 ちょっと早い誕生日プレゼントってことで 実家の母から
これを買ってもらった かなぼうちゃん。
[rakuten:es-toys:10098935:detail]
以前から CMで見てあこがれていたので
お店でこれを見つけたとたん ガシッとつかんで離さず 
そのままダッシュで帰ろうとしていたほどの 欲しがりようだったので。



箱をあけたら すぐのりまきがつくれると思っていたらしく
家に帰って わくわく お目目きらきら で道具をだしてみるも 
肝心のごはんとのりが入っていないので しばらく固まっていた かなぼうちゃん
「のりまきまきー・・・」とつぶやきながら ちっちゃいトングをぎゅっとにぎりしめる
かなぼうちゃん。


そんなわけで 今日のお昼にようやく念願の のりまきまっきー体験。
せっせとつくっては食べ つくっては食べ
ぜんぜん皿の上ののりまきは増えず。


しかし生まれてから一度も口にしたことのない海苔をあっさりと食べていたので
たいそう驚いた。

のりまきまっきー 偉大なり。