ドラマ

今夜はドラマ「トライアングル」第6話。
このドラマは初回を見逃したので捨てていたのだけど
面白いという評判を聞き
そして ネットの動画でみることができると聞き
今 少しずつ観ているところ。
やっと3話まで観れた。
すんごい面白い。
江口洋介の含み笑いがいい。
先週 ママ友のおうちで第5話をみんなで観ていたのだけど
(私はちんぷんかんぷんだったけど)
この豪華キャストについて話をしていて
みんながそれぞれ どの男優が好きか、という話になった。
5人中3人は江口洋介
1人は堺雅人。(それは私)
そして もう1人は北大路欣也
あの存在感にしびれるとのことだった。たしかに。
それにしても 今期のドラマは当たりが多いと思う。
ありふれた奇跡もいいし、銭ゲバもかなりいい。
歌のおにいさんもすきだ。
そしてトライアングルを観る楽しみが加わって ちょっとうきうきしている。
私はドラマが好きだけれども ドラマが好きっていうより
こうやってドラマにどっぷりハマることが好きなんだと思う。
今日なんて 天気もよくてぽかぽかしてたのに
家で カーテンを閉めて暗い部屋で じっくり集中して動画を観た。充実。