デート

そんなわけで ひさしぶりのりんりんと二人っきりの時間がやってきたので
図書館行ったり 本屋行ったり 雑貨屋行ったり
ワッフルのおいしいお店でランチしたり とかわいい乙女な時間を過ごした。
めったに二人きりになることがないので なんとなくぎこちなく 妙に照れる私たち。
りんりんは 美味しいパスタとワッフルと紅茶に感激して
「なんか おとなだ・・・おとな・・・」
「大人の階段登ってるってかんじ・・・!」
と 小鼻をふくらませて興奮ぎみに話していた。
こういうささいなことに感激できるのも かなぼうちゃんの存在があってこそだったりするのだよね。
日ごろの制限があってこその大きなよろこび。
ありがたやありがたや。