ジャーマン+雨

ジャーマン+雨 [DVD]

ジャーマン+雨 [DVD]

同監督の「ウルトラミラクルラブストーリー」がとてもよかったので
前作である こちらも観賞。
すんごい面白い。
「ウルトラ〜」もそうだけど 観終わったあとすぐに もう一回観たくなる。
よし子役の女の子がブラボーすぎる。
他の登場人物もみんな素晴らしい。
そしてこれも「ウルトラ〜」にも通じることなんだけど
不快や嫌悪を感じそうな内容でありながらも
その一歩手前というか 逆に 爽快というか愉快痛快な表現になっているところがすごい。
よし子がドイツ人の前で歌うシーンと お砂場にひっくりかえってじたばたするシーンは
グッと胸にせまるものがあった。