スパナなんてはじめて使った。

heaven_ayu2005-03-19

もうすぐ娘の7歳の誕生日。
今年は 何ヶ月も前から 本人からプレゼントのリクエストがきていた。
それは これ。

#510 リトルレッドスクーター

#510 リトルレッドスクーター

幼稚園の頃から ずっとスクーターが欲しいと言い続け ずるずる先延ばしにしていたので
あっさり決定。
でも これって 対象年令3〜7歳。
もっと 違うので大きいやつ買ったほうがいいんじゃないの? と聞いても
これがいいの! とゆずらないので まあ かわいいし いいか、と購入。
先日 届いたが 誕生日(23日)まで かくしておこう、と思っていたのに
今日は あまりにもぽかぽか陽気だったので もう出しちゃうか! と
さっそく組み立て。 ネジの取り付け方が 説明書みてもさっぱりわかんなくて(英語だし)
四苦八苦。 母と二人がかりで ようやく組み立てた。こういうとき だんな不在はつらい。
娘は大喜びで「とってもうれしーい!!」と満面の笑みで スイスイ走っていった。
どう見ても無理ある。(大きさが)