だめだー

疲れがどんどん蓄積してきて 毎日眠くてしょうがない。
一昨日は かなぽんの遠足で すごく楽しかったこととか
昨日の給食はいやがって廊下でひっくり返って泣いていたけど
フライドポテトを見せたら むくっと起きあがって猛ダッシュで食堂に入ったこととか
いろいろ書きたいことは あるんだけど 家に帰ってくると 脳が停止してしまう。
汚れた舌もタイガー&ドラゴンも観ないで寝ちゃったし 録画する元気すらない。

ここは一つ休日でリセットを! と思ったら 
今日は土曜日だけど りんりんは学校(運動会前日のため)だし 歯医者の予約はあるし
明日のお弁当の準備とかしなきゃだし
明日は 運動会だから死ぬし
月曜は りんりんは学校休みだけど 療育の付き添いだし ヤマハも行かなきゃだし。

や、休む暇なし・・・

でも せめて今日の午後だけは! と思って ちょっとゆっくりした。
本読んだだけだけど。
でもそれがまた良くて ちょっと癒されつつあるけど・・・もうちょっと休みたいよぅ。