すいーとてん 

今日は 結婚記念日。
しかも10回め。

しかし・・・・正直、忘れていた(汗
だって、毎日なんだか追われまくっていて 今日が何曜日とかも
ぜんぜんわからなくなっていて 燃えるゴミを二日続けてだそうとしたりとかして
ホントに頭がぼけぼけ。
ゆうべ だんなに電話で言われて「あ・・・」って。
しかも 「なんか欲しい?」って聞かれて「いや、別に・・・」って。
装飾品には まったく興味がないしねぇ。
ダイヤモンドもらうくらいなら その金額分の図書券欲しい。
でも 結婚記念日に「図書券ください」とも言えず。(忘れてたし)

まあ そんなもんだ。(どんなだ)

かなぽん先生の療育は 今週から「食事から単独」に。
つまり給食の時間になると 私が先に帰り 
帰りは かなぽんは園の大型バスで帰ってくる。
いまのところ順調なかんじ。
問題は 朝バスにすんなり乗るか というところ。
しかし おかげで自由時間ができて 今週はかなり充実した。
気になってた用事もいろいろすませられたし。
美味しいランチも2回行けたし。
ゆっくり本も読めた。
これで朝バスに乗るようになったら どうしよう 何しよう と胸が高鳴る。