オッパちゃん

センセイの鞄 [DVD]
近頃のかなぽん先生は お気に入りのビデオがちょっと変わっている。
先週は なぜか 以前録画したドラマ「センセイの鞄」が彼の中でブームになり
一日に何度も観ていた。
冒頭部分と あともう一ケ所、電車が出てくるから と思われる。
ロッタちゃん はじめてのおつかい [DVD]
そして 今週は「ロッタちゃんはじめてのおつかい」
これも狂ったように観続けている。
とくに ロッタちゃんがお母さんに叱られているシーンがお気に入りらしい。
「ロッタ!!」と怒鳴っていると にやっと笑って
「オッパ!!」 と真似している。
そして家にあるバムセのぬいぐるみ(←映画にでてくる)を持ってきてなでながら
「ばむー」と言っている。