ヨガマット

ひさしぶりに何も予定がないので ひたすらゴロゴロした。
実家でお昼ごはんを食べ 寝ころんで本を読んでいたら
いつのまにか寝ていた。
そして おやつを食べて また本を読む。
ああ これぞ本来の私、というかんじだ。やっぱりこうでなくては。
家に帰ったら ネットで注文していたヨガマットが届いていた。
ナイキのピンクのやつ。
ずっとさぼっていたヨガを最近また復活したのだけど フローリングでやってると
どうも痛いので。 さっそく夜 試してみたら 実にいいかんじ。
気合いもはいる。 今月は ダイエット強化月間なので がんばろうと思う。

前半と後半で言ってることめちゃくちゃですね。今気づきました。