Book Baton

なんか もうバトンブームも終わってる気がしなくもないですが
せっかく回してもらっていたので(id:rinjiさんより) 答えてみようと思います。

  • 持っている本の冊数

わからん・・・数えるの面倒くさい。
300冊くらいかなぁ。

  • 今読みかけの本 or 読もうと思っている本

りんごは赤じゃない―正しいプライドの育て方 (新潮文庫)

りんごは赤じゃない―正しいプライドの育て方 (新潮文庫)

母に借りて読んでいる。てゆーか今日読み終わった。
すごく面白い。

  • 最後に買った本(既読、未読問わず)

スペインの宇宙食

スペインの宇宙食

この本は「情熱大陸」前に買ったんだけど
CDは 大陸後に買いました。 そんなにわかファン。 

  • 特別な思い入れのある本、心に残っている本5冊(まで)

つれづれノート (角川文庫)

つれづれノート (角川文庫)

リアルタイムで14年 読み続けた本なんて これだけです。
あえてシリーズ1巻。何十回読んだかわからないくらい。
日日雑記 (中公文庫)

日日雑記 (中公文庫)

富士日記ももちろん大好きだけど こちらも相当好きです。
西の魔女が死んだ (新潮文庫)

西の魔女が死んだ (新潮文庫)

この手の物語にめっぽう弱いです。
ぶらんこ乗り (新潮文庫)

ぶらんこ乗り (新潮文庫)

ただ ただ びっくりしました。今までにない衝撃作。
大人問題 (講談社文庫)

大人問題 (講談社文庫)

自分の中の常識とか、いろんな概念を吹っ飛ばされました。

  • 次にまわす人5人まで

ellieさん(http://homepage3.nifty.com/h-ellie/
けこさん(http://homepage3.nifty.com/kekosan/
tamasoraさん(id:tamasora
asakoさん(id:asa-ko
shoukoさん(id:shouko98

いきなりですみません。もし興味あったら答えてみてください。
もちろんスルーしてくださっても 全然かまいませんです!