おおきくなったら

今朝の りんりんとの会話。
「ねえ パパ(←単身赴任中)っていつ帰ってくるんだっけ」
「7日かな」
「それで いつ帰るの?」
「は? だから7日だって・・・ ああ 向こうにまた戻る日ってこと?」
「うん」
「10日かな」
「はやっ!」
「そぉ? 4日もいるじゃん」
「うん・・・だけどさ・・だって 私パパのことがだいすきなんだもん・・・。
 あのさ・・私思うんだけど パパさー おおきくなったら 大工さんになれると思うよ」
「え」
「あ・・・建築家?」
「・・・おおきくなったら?」
「うん。だって パパってほら直したりするの すごく上手でしょ。」
「・・・そうだね」
「あ、直し屋さん? じゃなくて 修理屋さんっていうの? それでもいいね!」



営業マンです。