過去ログのこととか近況とか

以前サイトをやってたときに あちこちでレンタル日記とか雑記とか書いてたんですけど
ずっと放置してあったのです。
消すのもなんだかさびしいし たまに自分でも読み返したいし ということで
プロフィールのところから リンクしておきます。
よかったら ひまつぶしにでもどうぞ。くだらないことしか書いてませんが。

といって また更新をさぼろうとか思ってるわけではありませんよ。

あんまり間があきすぎて何から書いたらよいやら。
ぼちぼちやっていきます。


先日 映画「サヨナラCOLOR」観てきました。
あまりにも いろんな人(ミュージシャン)が出ていて すべて確認できず。
やっぱりあーゆうのは DVDとかでじっくり何度も観たいかも。
ホロリとしつつ さわやかな気持ちで観終わりました。
原田知世は いい歳のとりかたをしてますな。可憐でした。