誕生日

昨日は 私の誕生日でした。
実家でまったりのんびりとケーキを食べたりして過ごし 
心穏やかな よい一日でした。


単身赴任中のだんなから プレゼントがおくられてきました。

夜、りんりんと一緒にみました。
こどもたちが寝たあとも 夜中に一人で ふふ、と笑いながらみました。


実家の母からは だいすきな あべ弘士さんの本をいただきました。

あべ弘士 どうぶつ友情辞典

あべ弘士 どうぶつ友情辞典

あの旭山動物園で25年間飼育係だったあべ弘士さんが語る どうぶつの話。
こーゆう本 すき。 たいせつに ちょっとずつ読もうとおもいます。


りんりんからは 自作の漫画をプレゼントしてもらいました。
(『あさりちゃん』のストーリーを自分で考えて描いたもの。
 タイトルは ”えいがスターのあさりちゃん”)


かなぽん先生からは たくさん ちゅーしてもらいました。
あと 「おたんじょうび」「おめでとう」といってもらいました。(むりやり)



私は しあわせです。