じっくりじっくりじっくりじっくり

ひさしぶりに本屋で絵本のコーナーをみたら
いつの間にかいろいろ出ていて 困る。 
貧乏なので 母におねだりして買ってもらった。

じっくりおまめさん

じっくりおまめさん

ブレンディのCMでおなじみのあれです。すんごいかわいい。
じっくりおまめさんの他に うっとりおまめさんとか
ぴっかりおまめさんとかもいる。
うたのじかん〈1〉

うたのじかん〈1〉

うたのじかん〈2〉

うたのじかん〈2〉

くまのがっこうコンビの かわいい歌の本。
(オリジナルじゃなくて いわゆるこどものうた。むすんでひらいてとか。譜面つき。)


しばらく絵本って買ってなかったんだけど こう寒くなってくると
ものすごく絵本がこいしくなる。 手にとっただけで こころがあったまる。