もうすぐクリスマス

なんだか いろいろとせわしなくて やらなきゃいけないことが山積み。
けど何から手をつけていいかわからない。
サンタさんのプレゼントの調達もまだできていない。

りんりんは 今年はこれ↓を希望。

下巻だけ、ってところがいいよね。(上巻もってるから)

問題は かなぽん先生だ。 本人の希望を聞けないのがつらい。
いや聞いてはみるんだけど そして本人もなにかしゃべってるんだけど
何を言っているのか さっぱりわからないし。

それよりも 先日 兄にプレゼントしてもらったこれ↓が 
今我が家では大ブレイク中なので クリスマスプレゼントなんて 何を選んでも
これの前では かすんでしまうよ・・・

しかし これかわいいです。
このカバンもかわいいし コオロギくんのぬいぐるみやクルテクのボールペンや
知りたがりワンちゃんのパズルもついてて かなぽん先生は これらを
店頭ディスプレイのごとく 並べるのに夢中。

↑このような具合に。*1
かんじんのDVDはというと こちらもかなり充実してて クルテクだけのよりも面白いと思う。

うちでは 「イモムシくんは大スター」が人気です。

*1:このDVD4枚を立てて並べることに 非常にこだわり、そしてこれがなかなか立たないのでとても困る。こちらが忙しく家事をしてる最中でもおかまいなしに 並べろと要求。