のだめに泣く夜。

のだめのスペシャルが とてもよかった。
私は 自分がずっと吹奏楽やエレクトーンをやっていたりしたせいか
のだめ、とくにドラマのほうがヒジョーにツボで 涙腺がこわれまくり。
とくに第二夜のほう。のだめが壁にぶちあたって それを乗り越えていく過程が
「なんで!?」ってくらい泣けた。 漫画では全然泣かなかったのに。

そして千秋とのだめの ヨーロッパに行ってからの関係がとても好きだ。
相手に寄りかかることなく 自分を高めていくことで お互いに高めあっていける関係。
そーゆうのが とっても好きだ。

なんか こう 明日から仕事とかいろいろがんばるぞーって思えた。

あと ウエンツもよかったけど なんつってもベッキーが最高だった。