感想いろいろ

ニライカナイからの手紙 [DVD]

ニライカナイからの手紙 [DVD]

ひとり嗚咽号泣大会。
こんなに泣けるとは想像していなかったので びっくり。
映画館じゃなくてよかった・・・ってくらいの嗚咽っぷりだった。
いい映画だ。
人が、人を、想う気持ちほど尊いものはない。
蒼井優ちゃんの演技力にも 毎度のことながら感服。
南果歩もだいすきな女優さんのひとり。彼女の声がすき。



風花

風花

読了。
うーん。ぐいぐい読めたんだけど そして読んでる間はけっこう面白かったんだけど
読み終わってみると・・・あんまりすきじゃないなぁ というかんじ。
テーマが暗いってのもあるけど なんつーか 登場人物に この人いいなぁ、って思える人が
一人もいなかったからかな。てゆーか ちょっと苦手だなぁって人ばっかりだった。
しいていえば主人公はきらいじゃないんだけど 名前がだめだ。 のゆり、て。