また連休だ。

たいがいにしてほしい。


ベランダ猫は「オレオ」と名づけて 近所のこどもたちと一緒に
かわいがっていたのだけど やはり嫌だった人もいたらしく
アパートの管理会社に連絡されてしまい 「のら犬・のら猫にえさをやらないでください」
という手紙が全世帯に配布されてしまった。
里親探しと同時にまずは安全な場所に移動させなくては、ということで
だんなの会社の女の子があずかってくれることになり
本当に助かった。ありがたい。
それにしても たった10日ほど一緒に過ごしたオレオだけど
愛しくてたまらない。
預けたあとで 泣けて泣けてしょうがなかった。
いい里親さんがみつかるように願ってやまない。


ニャー。