どうしても

昨日 珈琲豆を買った大和屋さん。
まんでりんを買ったのだけど とってもおいしくて 今日もごぶごぶ飲んでいる。


大和屋さんは珈琲のほかに すてきなやきものがずらりとあって うっとりだった。
でも高価なやきものには まず手がでないということはさておき
1、買っても すぐ壊しそう 
2、家の雰囲気にまったく似合わない 
ということでうっとり眺めるだけにとどめた。
そんな中で 壊れなくて 家の雰囲気にもぴったりなものを見つけだしたので
それだけは どうしてもがまんできずに 買ってしまった。

それは これです。



ひとめで ずっきゅーんとハートを撃ち抜かれてしまった。


このたたずまいに。



つか やきものじゃねーし。