どようび

だんなが休みなので 久しぶりに家族でハンバーグを食べにでかけた。
桜はどんなかな、と帰りにお花見スポットへ寄ってみたけど
まだまだってかんじだった。
来週はお花見をしようと計画してるのだけど 来週すらもあやういかんじ。
インフルエンザあけで ひさしぶりに外の風にふかれて笑顔のこどもたちをみたら
なんだかとってもしあわせな気持ちになった。健康がいちばん。
けどだんなは まだ治りきっていないのか あらたなウィルスにおかされているのか
ひとりだけ具合が悪く帰ってきてからも寒い寒いといってずっと寝込んでおる。哀れなり。
インフルエンザの別の型でないことを祈る。
来週はみんな元気でお花見できますように。

公園の噴水のところで虹ができてた。